佐賀の障害福祉サービス事業所  社会福祉法人蓮花の会

Tel
Contact
Access

ゆめきら〜富永ボンドアトリエにバンドアートに行こう〜

なんとなんと冨永ボンドで有名な冨永久司さんとの共同活動で多久にあるアトリエに行ってきました✨数日前より期待を膨らませる子どもたち。何を作ろうかな〜と考えていた子もいれば、即興で作品を仕上げる子もおり、とても面白くて素晴らしい作品ができました✨

色の配合やボンドアートのやり方まで丁寧に教えていただき、思い思いに筆を走らせ素晴らしい作品が沢山できました。とてもいい機会になり子どもたちの創造力がとても輝いていましたよ!そしてなんと、サイン入りファイルまで頂きました。貴重な経験や普段はできない経験をさせていただきとてもいい機会になったと思います。

また企画をし、ボンドアートに行きたいと思います✨

最新情報

PAGE TOP
Tel